第2回スプラッシュドッグ体験会! | ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ…ワフ!

第2回スプラッシュドッグ体験会!


皆様こんばんは夜空キラキラ


山中湖はすっかり冬のように冷え込んでおり、


本日は日中10℃ほどしかありませんでした(((( ;°Д°))))あせる



ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ。。。ワフ!

ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ。。。ワフ!


でも今からの季節、富士山はとても綺麗ですからねドキドキ


また、雪好きのわんちゃんには冬の山中湖はオススメですよ雪ダルマ


思う存分雪遊びが堪能できますからねぽよんキラキラ







そして本日も生憎の曇り空の中、


たくさんのわんちゃん達がプールで楽しんでおりましたあしあと



ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ。。。ワフ!


ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ。。。ワフ!


ボーダーコリーのバフィーくんとウィートンくんは


仲良く一緒に追いかけっこしたりボールの取り合いをしていましたしっぽフリフリ♪♪






ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ。。。ワフ!

どうやらバフィーくんのほうが泳ぐのが得意のよう…


ウィートンくんはバフィーくんがおもちゃを


取って来てくれるのを待っているようでしたにひひ(笑)







途中こんな一面も…


ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ。。。ワフ!


おもちゃ貸してわんわんらぶらぶw


とウィートンくんは言っているようでしたのだめ







ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ。。。ワフ!


こちらはフラットコーテッドのキャンディちゃん・アンドレくんと


MIXのルルちゃんです(*^▽^*) ラブラブ



ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ。。。ワフ!


こちらの3頭はとにかく泳ぐのがお上手!!


スプラッシュドッグでも素晴らしい飛び込みを披露してくれましたアオキラ



ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ。。。ワフ!



ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ。。。ワフ!


じゃ~んぷっ♪


見ているこちらが気持よくなるような素晴らしい


飛び込みでしたo(^^o)(o^^)oおんぷ







また、本日は第2回


スプラッシュドッグ体験会だったのですがご覧の通り黒一色!!


ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ。。。ワフ!



ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ。。。ワフ!


黒ラブちゃんとフラットちゃんが大集合でしたニコありがちなキラキラ


皆様、ご参加頂き誠にありがとうございましたm(_ _ )m







話は変わり最近のヒットとクッパはというと…


ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ。。。ワフ!


ハロウィンにむけ、ちょっぴりおめかしをしております:)きらきら!!


当日は仮装する予定ですので


ヒット&クッパファンの皆様はお楽しみににひひ♪♪








それでは明日も


皆様にお会いできることを楽しみにして…


従業員一同お待ちしております(´∀`)ドキドキ