ホタパパさん撮影会がありました☆ | ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ…ワフ!

ホタパパさん撮影会がありました☆

びつくり byaimoこんばんわわんわんキラキラドッグリゾートワフでございますキラキラ


ドッグリゾート・ワフのスタッフBlog バウワウ。。。ワフ!

9月に入り暑さも和らぐかと思いきや・・・


京都では39度越えの暑さだったとニュースで知りました汗



まだまだこの猛暑とのお付き合いは

長くなりそうですねえ゛!汗


夏の疲れも出やすい季節の変わり目!!


みなさま体調を崩さぬようお気を付け下さいねしっぽフリフリアオキラ




ドッグリゾート・ワフのスタッフBlog バウワウ。。。ワフ!




健康には適度な運動が必要ですよね太陽

ワフのスタッフも看板犬ヒットと一緒に体力作りに

励んでおります走れぇぇ~~!!



ドッグリゾート・ワフのスタッフBlog バウワウ。。。ワフ!

『スポーツの秋に突入だワン↑↑





9月の最初の週末は、K9大会もあり、

夏休みの延長かのような賑わいでしたWハート



多くのワンちゃんが訪れ、そんな中、

兄弟の再会の場ともなっておりましたキラキラ



ドッグリゾート・ワフのスタッフBlog バウワウ。。。ワフ!

しばらくぶりの再会となった

マフィーちゃんエフィーちゃんきゃぁ~


じゃれあいたい気持ちでいっぱい晴れ


きっと会えた事がとっても嬉しかったのでしょううへーラブラブ


記念すべき日に、はいチーズカメラアップ


ご協力ありがとうございましたニコニコ




ワフの看板犬クッパくんのご兄弟にも

お会いすることが出来ましたきゃぁ~


顔もしっぽの振り方もそっくり笑音譜


その様子はまた次回に。。。にこにこ♪








記念日と言えば。。。


お誕生日にワフにお越しいただいたのは・・・



ドッグリゾート・ワフのスタッフBlog バウワウ。。。ワフ!

フレンドリーなヴィッツくんしっぽフリフリキラキラ

お誕生日おめでとうございました♪


家族のモカくん と一緒に記念撮影カメラアップ



これからもいっぱい思い出を創って下さいねきゃー


もちろんワフでもえへ



ご協力ありがとうございましたニコニコ






ドッグリゾート・ワフのスタッフBlog バウワウ。。。ワフ!


『ワフバンダナでおめかし完了ハート。



本日は、ホタパパさんがワフに来場!!

撮影会が行われました笑


撮影にご協力頂きましたみなさま音譜


誠にありがとうございましたニコニコ



もちろん看板犬のお二方も撮影して頂きましたキラキラ☆



雰囲気あるディナーでは。。。



テーブルの下で大人しく待っているおりこうさんを



見事に演じてくれましたハート



わんちゃんメニューが出てくるまでは・・・。ビックリ









はいっっビックリマークフライングっっ。。。涙or汗


撮影前に食べてしまいました~・・・。



その後、クッパのお食事も ぺロリ!!




クッパが一口ずつ美味しそうに食べていたのを

いいことに。。。ふんがっ



そんな事件が起ころうとも、喧嘩にはならず、


最後までディナーの時間を楽しめました!!



撮影して頂いたものが、どんなふうになっているのか、


後日WEB上に掲載される予定ですラブラブ


ぜひ楽しみにしていてくださいねぽっ



.






ドッグリゾート・ワフのスタッフBlog バウワウ。。。ワフ!

ドッグリゾート・ワフのスタッフBlog バウワウ。。。ワフ!


『しあわせ~肉球



おいしいご飯を食べれて本日の看板犬の業務は

終了!!笑




『おつかれさまでした合格
ドッグリゾート・ワフのスタッフBlog バウワウ。。。ワフ!


9月もワフではドッグプールの営業を

行っておりますニコ


残暑が続きますが、ぜひワフで水遊びを楽しんでみては

いかがでしょうか!?




みなさまのお越しをスタッフ一同

お待ちしておりますにこ音譜