BLEND 収録




To be honest,

I be getting all types of wild ideas


But, um...



[ BANG YEDAM ]


이 시간만 되면 널 찾게돼

この時間になる度 君を求めてしまう


머리속에 네 모습만 Replay

頭の中で 君の姿だけが何度も


You're right


안 되는 거 알지만 baby

上手くいかないと分かってるのに


돌고 돌아 너인데

結局君に戻ってきてしまう


Baby, hold me hard


내가 멈출 수 있게

僕が止まれるように


진짜 마지막이라고 생각할게

本当に これが最後のつもりだから


Don't you worry


Don't you worry


이제 떠나가지 않을게

もう君の元を去らないよ



정말 It's gonna be alright, baby

本当に It's gonna be alright, baby


그냥 나쁜 생각하지 말고

ただ 悪いことは考えずに


잠깐 얘기나 할까 baby

少し話でもしようか


그냥 나쁜 생각하지 말고

ただ 悪いことは考えずに



[ pH-1 ]

문자를 썼어

文字を打った


''I just wanna talk with ya''


보낼지 말지 고민중

送るか送らないか悩み中


금세 없어지는 1

すぐにつく既読


대충 I can feel

だいたい勘づいたよ


That you waited for someone to chill like

君が待ち望んでいた ただ一緒にいられる人


Netflix 봤어 환연

ネトフリで見た 乗り換え恋愛 ('환승연애')


아마 내가 너랑 저길 나갔다면 

多分僕が君とあれに出たら


난리가 났겠지

大変なことになるだろう


내 질투를 샀겠지

君は僕の嫉妬を買うだろうね


모든걸 가졌는데

全てを手に入れたのに


너밖에 안 보여 난 왜

君しか見えない なんで


I'm fighting my demons

僕は僕の中の悪魔と戦ってるよ


But you make it hard for me

でも君のせいで負けそう


Baby, your body don't play

弄ばないで


내 곁에만 있어 줄래 

僕の隣にだけいてくれない?


우린 늘 항상 포기해 밤잠

僕達はいつも 夜は眠れない


하지 뭐 감당

まぁ 耐えてみせるさ


눈을 꽉 감아 Thoughts go wild, wild

目をギュッとつぶって 大胆な方に


착한 생각만

いいことだけ



[ BANG YEDAM ]


정말 It's gonna be alright, baby

本当に It's gonna be alright, baby


그냥 나쁜 생각하지 말고

ただ 悪いことは考えずに


잠깐 얘기나 할까 baby

少し話でもしようか


그냥 나쁜 생각하지 말고

ただ 悪いことは考えずに





イントロのセリフはどう訳していいのか分かりませんでした…

みなさんのこの曲への解釈に委ねます😺