写真は地味ですが。。。 | 材木問屋の建てる家【ウッドゾーン】のブログ

材木問屋の建てる家【ウッドゾーン】のブログ

鳥取県の工務店『WoodZone』のブログです。
このブログから全国の方々と繋がっていけると嬉しいです。
ご意見、ご感想お待ちしてます!

こんにちは^^

 

日が落ちるのが早くなりましたね。。。

北海道は平年より12日遅れで初雪が観測されたとか

12日遅れってことは、毎年11月初旬には雪が降ってるんですねゲッソリ

 

つくづく鳥取でよかったなと思いますねー

 

さて、只今雨が降っておりますが、

夕方までは、穏やかな天気でした。

 

そんな日中に行われた、八頭町施設の配筋検査の様子です。

 

こちらは11/12現在の様子ですが。。。

 

今日はこうなってましたポーン

 

私だけかもしれないんですが、配筋検査の様子を見ると

なんか知らないですけど、テンション上がりますwww

 

綺麗に並んだ碁盤の目だからでしょうか?

「私もそうです」って配筋フェチの方がいらっしゃれば

メッセージお願いします<(_ _)>

 

何事も終了しましたので、基礎工事の後はいよいよ

建方工事です。

 

年末まで、ノンスピードで突っ走らないと、いけませんので

「かもしれない運転」でスピードアップして事故しないようにがんばりますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

 

それでは

( ゚д゚)ノシ サラバジャー