秋晴れ | 材木問屋の建てる家【ウッドゾーン】のブログ

材木問屋の建てる家【ウッドゾーン】のブログ

鳥取県の工務店『WoodZone』のブログです。
このブログから全国の方々と繋がっていけると嬉しいです。
ご意見、ご感想お待ちしてます!

こんばんは^ ^

今日は秋晴れの一日でしたね。
昨日の天気がウソのような陽気な一日でした^ ^

各地でイベントが行われており、いよいよ秋本番って感じになってきました。

ウチは…

仕事ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ここは正蓮寺の老人ホームの現場です。


ただ今、デイサービスの施設を施工中。


車庫だった場所も見る見るうちに、壁が出来てきてます。

帰ったら設計士さんが、玄関のイメージパースを一生懸命描いてました。

写真撮るのわすれました(_ _).。o○

さて来週も盛りだくさんです。
身体壊さないよう気をつけねばっ!


それでは
さらばじゃー