宮長の配筋検査 | 材木問屋の建てる家【ウッドゾーン】のブログ

材木問屋の建てる家【ウッドゾーン】のブログ

鳥取県の工務店『WoodZone』のブログです。
このブログから全国の方々と繋がっていけると嬉しいです。
ご意見、ご感想お待ちしてます!

こんにちは^^

 

今日は宮長にて配筋検査が行われました。

絵力はちょうー地味ですがww

これとても大事な検査なんです。

 

配筋検査は瑕疵保険の運営会社さんの委託で

専門家が検査されます。

 

配筋工事がいい加減に行われていると

建物の耐久性や強度に直接影響するので、

派手さはゼロですが、瑕疵を防ぐとても重要な検査です。

 

全く問題なく終了したので、メデタシメデタシでしたウインク

さて気になるのは台風です。。。

 

連休中なので被害が出ないよう、しっかり養生しておかないといけません。

 

大切なお家を預かっているので、兜の緒を締めなおして

頑張りますニコニコ

 

それでは

( ゚д゚)ノシ サラバジャー