熱中症にはくれぐれもご注意!!! | 材木問屋の建てる家【ウッドゾーン】のブログ

材木問屋の建てる家【ウッドゾーン】のブログ

鳥取県の工務店『WoodZone』のブログです。
このブログから全国の方々と繋がっていけると嬉しいです。
ご意見、ご感想お待ちしてます!

こんばんは^^

 

連日猛暑が続きますね笑い泣き

 

今日も最高気温35度とうだるような暑さで、

スマホの天気予報では体感温度が43度と出てました。

 

昔はここまで暑かったかなぁと思い返してみますが、

熱中症っていう言葉や、ゲリラ豪雨、爆弾低気圧などは

昔は使ってなかった気がします。

 

時代と共に地球も進化を続けているってことですね。

 

しかし暑いとか寒いとか関係なく現場は動いてます。

 

 

こちらは湯所の家ですが、完成の目途が立ち

来月中旬には完工予定です。

 

 

来週からは外壁工事・内装工事に入るので

一気に加速していきます。

 

頑張って欲しいところですが、職人の皆さんは

水分補給と適度な休憩を欠かさず、無理せず

頑張っていただきたいところです。

 

必要とあらば、こちらをプレゼントします。

 

 

以上。業務連絡でしたwww

 

 

それでは

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
イベントの情報ゲットはこちらから
 
Woodzone LINE@

友だち追加

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Woodzone Facebookページ

※facebook内で「有限会社 瀬戸商店グループ」で検索または

下記QRコードからご覧ください。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□