昨日から2日間かけて一気に見てしまった(笑)


         http://videonavi.blog66.fc2.com/blog-entry-297.html


     ↑ずっと見たかったけど、DVDレンタル置いてなくて・・・


     YOUTUBEで一気に見てしまった  ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



かたうでとうちゃんの奮闘記


  今更だけど振り返ると豪華キャストのドラマやったんやねぇ~


山Pに香理奈に鈴木えみ・山田孝之・市原隼人(←3話までで途中降板)


      共に豪華キャストでピンで行ける面々でした(笑)


さすがに10年以上前の作品で、時折、矛盾だらけですが・・・


      それなりに楽しく見ることができました ヾ(@^▽^@)ノ


かたうでとうちゃんの奮闘記

   まぁ、大好きな常盤ちゃんの作品だったので楽しかったかもだけど


      ↑歌を唄って大気を震わせて雨を降らせるとか???


    あちゃぁって所も含めて楽しい作品でした (^з^)-☆Chu!!


    台風で、三連休お家で過ごしている方もPCテレビにつないで


    懐かしいドラマ三昧ってのも楽しいかもですよぉ~ (`・ω・´)ゞ

                     
ロング・ラブレター~漂流教室~ Vol.1 [DVD]/フジテレビ
¥3,990
Amazon.co.jp

常盤ちゃんの作品大好きですけど、この作品なかったんだなレンタルで


YOUTUBEですが、テレビにつないで見てるのでそこそこ満足です。


台風の針路予定の地域の方々気をつけて下さい。Σ(=°ω°=;ノ)ノ


                 でわエルモでわエルモ


                   ハートHAVE A GOOD DAYハート