近くの病院にお見舞いに来たのでちょうどよかった

 

ちゃんぽん一鶴 稲穂店 さん にお邪魔します 

 

3/12 OPEN おめでとうございます クラッカー

 

記念キャンペーンも昨日で終わり、14時近くの訪問で行列も落ち着いてるかな はてなマーク

 

ところが全くの見込み違いで、30分ほど待ってやっと着席です 笑い泣き

 

私は ちゃんぽん

カミさんは あんかけ焼きそば をお願いします

 

LINE 登録をすればすぐにクーポンが使えるとのことで、カミさんのに 味玉 をプラス

出待ち多数ながら、12分ほどで出来上がります

 

底が浅い丼で登場 目

 

さっそくいただきましょう 割り箸

 

 

野菜の香ばしさが食欲をそそる、まろやかな豚骨主体のスープ ラーメン


野菜、海鮮具材の旨みが加わり、にんにくもほんのり効いてます


塩梅もちょうどよく纏められ、まずまずの美味しさ


以前すすきのでいただいたものよりは色々と大人しめでしょうか はてなマーク

 

香ばしさ、味の濃さ、油の量、にんにくのパンチ力など・・・


場所柄、客層を考えると、このくらいがよいのかも知れませんね ウシシ
 

 

卓上の紅生姜を投入すれば、味わいがすっきり引き締まります チョキ

 

 

やや太めのもっちりむっちりのストレート


ちゃんぽんらしい美味しい麺です


麺は短めで啜り切れるタイプ チョキ

 

 

具にはもやし、玉葱、キャベツ、人参、木耳、かまぼこ、海老、イカ、ベビーホタテ、豚肉など

 

 

野菜のシャキシャキ感、旨み、甘みがいい感じ チョキ

 

 

海鮮具材も美味しさを膨らませるのにしっかり貢献です グッド!
 

 

豚肉も味は濃すぎず好印象 チョキ

 

あんかけ焼きそば

 

ちょっと味見です ラーメン

 

見た目はイマイチですが、なかなかの美味しさ

 

コクがある餡が絡んだパリパリ麺もよいと思います チョキ


本日より あんかけ焼きそばセットメニュー が登場  ビックリマーク


4/1以降メニューも増えていくようなのでとても楽しみです


ご馳走さまでした グッド!

 

 

 

 

 

札幌市手稲区稲穂3条7丁目4-1

ちゃんぽん一鶴 稲穂店
TEL  011-624-7884

 

営業時間 11:00 - 21:30 (L.O. 21:00)

定休日 なし

駐車場 あり