夜は寝るだけだったので、好立地の格安ビジネスホテル

 

グランパークホテル パネックス東京 さんに宿泊しました

Grand Park Hotel Panex Tokyo

 

5:00起床で、6:30に朝食バイキング 時計(※ 朝食は宿泊料金に含まれず)

 

 

 

 

色々いただきましたが、白飯に明太子、味噌汁代わりの塩ラーメン

 

食事中の牛乳と食後のコーヒー 

 

私的にはこれだけで十分でした チョキウシシ それじゃ元が取れない…

 

・ JR蒲田駅東口から徒歩2分

・ 近隣に飲食店、コンビニあり

・ 基本的な設備は整っている

・ 夜は意外と静か

・ 接客も好印象

 

ビジネスホテルとして使い勝手はよいと思います

 

私的にはまた利用してもいいかな チョキウシシ

 

 

東京都大田区蒲田5丁目9-19

グランパークホテル パネックス東京 Grand Park Hotel Panex Tokyo

TEL  03-5703-1111
FAX  03-5703-2222

 

 

蒲田~千葉県船橋市 に移動です 電車 

 

今回の上京の目的を果たしこちらで昼食 

 

鮨・十割そば・旬彩 はな膳 三咲店 さん にお邪魔します チョキ

 

 

ビールを飲んでまったりしてると、いきなり睡魔が襲ってくる zzz

 

大雪で明け方の除雪が続き、睡眠不足で疲労もたまってますからね~ 

 

ビールでは疲れは吹き飛ばないのです ショボーン

 

小鉢4種盛

 

ウチワサボテンは初めていただいたかな

 

栄養価も高く、食料危機の救世主として注目されていることは知ってます 

 

近い将来、もっと身近なものになるでしょうか ウシシ

 

銀だらの西京焼

 

脂ののった銀鱈に、甘辛の味噌がよく馴染んでます

 

はじかみが小さすぎて、脂のリセットにはちょっと力不足 ウシシ

 

天ぷら

 

海老、イカ、カボチャ、レンコン、ししとうだったかな はてなマーク

 

どれも無難に美味しかったです 

 

寿し

 

寿しは私的にはイマイチだったかな~(あくまで個人の感想です ウシシ

 

みそ汁

 

貝出汁がよく出ていて美味しいです

 

大粒のアサリが4個で、ぷりんとした身がとてもジューシー

 

茶碗蒸し

 

海老、ぎんなん、蒲鉾、しいたけなどが入ってました 

 

出汁がしっかりしていて美味しいだけに、見ために工夫がないのがもったいない 目

 

半せいろ

 

風味のよい十割そばです

 

半せいろとはいえ、なかなかの量

 

終盤は柚子おろしでさっぱりいただきました グッド!

 

デザート

 

抹茶系のデザートも甘すぎずすっきり

 

見ため以上にボリューミーでした

 

満腹です

 

ご馳走様でした チョキ

 

 

千葉県船橋市二和東4丁目6-1

鮨・十割そば・旬彩 はな膳 三咲店

TEL  047-404-8727

 

営業時間 月・火・水・木・日・祝日 11:00 - 22:00 (L.O. 21:30)

     金・土曜日 11:00 - 22:30 (L.O. 22:00)

定休日 無休

駐車場 あり