今日の午前中に、勤務校へ顔出してきました。


今日は癒し系グループが勢ぞろいでしたニコニコ


直の上司とちょっと話をして、教科書を預かり、私の代わりに本年度授業をしてくださった技術科殿にお米のプレゼントプレゼントを渡し、帰ってきました。


20分いたかなぁえー?


あとは家の事を集中してやりました。


まだテレビと洗濯機が使えないのが痛い悲しい


CDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCD


夕方、買い出しへ隣町へ行ってきました車


半額セールもので、コレを発見!

先日「ストーンオーシャン」の第一部?が終わったばかりなのに、なぜか「黄金の風」のディスコARTCDが売られていました泣き笑い


娘ちゃんがご希望のジョルノが出ましたラブラブ


更に焼き芋屋さんにも遭遇して(この島で初めて見かけたよあんぐり)、つい

娘ちゃんリクエストで焼き芋スムージー、買っちゃったよー🍠

(紫のつぶつぶはゆかりでした。

結構合うピンクハート)

夕飯作り、ボチボチやっていきますが、このスムージーでお腹いっぱいです泣き笑い