おはようございます。


3時ごろに中途覚醒があった啄木です。(とりあえず目はつぶっていた。)


夜中、娘ちゃんが久々?に布団に潜り込んできたので、上手く寝返りも打てずに腰も痛いピリピリ



昨日の給食のメニューに「さくらケーキ桜というものが気になり、娘ちゃんが


「食べたかった〜赤ちゃん泣き


と嘆いていましたタラー


その気持ち、すんごく分かる凝視


(本県の給食ではお祝いデザートは紅白ミニ餅ですから〜泣き笑い)



今日は小学校は卒業式ですが、6年生以外の学年は「地元学検定テスト」と謎テストが1時間入っていますタラー


夕方は振替分のスイミングに連れて行ってきます。


久しぶりに「やることリスト」を作って、復帰準備関係を進めていきます。



あなたと恩師との思い出教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


卒業後は高校在学中担任も教科担もほぼ関わりがなかった魔王先生に可愛がってもらっています指差し


一方、高校3年間担任していただいた担任の先生とは20年近く会えてません悲しい


思い出…センター試験の1日目終了後に変なテンションになってしまい、宿泊先で「断髪式」(当時、今ぐらいに髪を伸ばしていた笑い)をクラスメイトにしてもらったところ、担任にめっちゃ睨まれたアセアセガーン(無言の圧ムキーがすごかった)



それでは、今日も良い一日を╰(*´︶`*)╯♡