おはようございます。


今朝3時ごろ途中目が覚めた啄木です。


そのあと、すぐにまだ目を閉じました。(とりあえず、寝たふり 苦笑。)


5:30には携帯アラームが鳴るように設定しているので、だいたいそのタイミングで起きましたニコニコ


旦那氏もほぼ同じぐらいの時間帯で起床。


「昨日、(入浴後)20:30ぐらいには寝たzzz


とのこと。


なるほど、道理で早い訳かぁ。



最近だれかに感謝したことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やはりなんだかいって旦那氏でしょう。

復帰して2週間程度島でサポートをしてくれる予定です。

仕事を休んでまで来てくれるので、ホント助かりますお願い

そんな、旦那氏に…

パンサー尾形で感謝!(えっ?はっちゃけ過ぎ⁇w)


あ、もちろん、ブログでいろんな情報を提供している相互フォローアーさんや、「いいね」をつけてくださる方にも「サンキュー」!



それでは、今日も良い一日を╰(*´︶`*)╯♡