娘ちゃんの歯並びがあまりよろしくなくて、現在かかりつけ医の先生に紹介していただきました。


紹介していただいた矯正歯科医院はコチラ↓

意外と本県は少ないし、旦那氏が月一宮崎市内の病院に通っているから、コチラでお世話になった方が楽かな?と思った末です。


昨日は初診(治療の方向性の説明)と、時間があったので検査までしていただきました指差し


先生が軽快なトーク力で治療の方向性を説明。


単純に歯並びを良くするだけではなく、顔のバランスを整えることの大事さを教わりました。


矯正と無縁だった人間にとっては目からウロコな話でしたひらめき


娘ちゃんは前上歯がすきっ歯で、更に歯の中心と顔の中心がズレているとのことアセアセ


そして、受付の方から


「次、2週間後に来てください」


とのことで、我々のメンタル系通院と同日にしてもらいました。


23日は一家総出で病院通いです泣き笑い