おはようございます。


昨日、旦那氏がえらい挙動不審なところがあり、今日仕事なのに夜遅い時間でもゲームをやっている音(音声オフにしていても、ソフトの回転する(傷が入っているのかシャッシャッと音がする)音が聴こえるんじゃムカムカ、あ、コレやってるなと思ったらしばらく頭がグルグルもやもやして30分しても寝つけないので…

屍のポーズをしたら…zzz

↑音声に従ってやるといいですよウインク



今日はお昼から娘ちゃんを矯正歯科へ連れて行ってきます歯


長距離運転なので、安心運転に努めて行ってきますニコニコ



サウナ入ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


一応ありますが、あまり長くは入れない体質(長くいても10分程度)なので、娘ちゃんがどうしてもという時に付き合う程度です。

ミストサウナはまあまあ大丈夫かなーと思うことはありました。


それでは、良い一日を╰(*´︶`*)╯♡