3月は去るなんて言われる季節ですが、我が家のものたちもメルカリを通じて去っていくものがありました。


ざっくりご紹介すると、旦那氏の時計やカフスボタン(←コレに関しては不快な事件?があったけど。)、

娘ちゃんの保育園時代の体操服上下、私の美顔器、ウインドブレーカー(脳筋教師と色被った泣き笑い→なんか、血迷っていたらしい 苦笑。)、サイズが合わなくなった着け襟付きブラウス…などなど、我が家を去っていきましたバイバイ


一方で、「コレ、ええわピンクハート」と思って迎え入れたものもいくつかありますキメてる

派手め?の綿ジャケットに

アニエス・ベーのTシャツとグラサンサングラス

服系や本、

(↑グッドルーザーの下巻なんかもう絶版しているのか、Amazonでも取り扱ってなかったので、かなり助かりました泣き笑い)


生活用品もゲットしていますニコニコ


ジモティ先生が一昨年ぐらいに


「メルカリ、楽しいよ〜口笛


と言っていた意味がよくわかった目がハート