うーん、もう閉校してしまったけど、小学校の校歌はなんとなく覚えていますよ。


校歌の一番最初に苗字(旧姓)が入っているんだもん口笛


年末年始に帰省した時に、閉校記念碑の裏に校歌が彫り込まれているのを見て、娘ちゃんがなんとなくで歌っていました。(なんとなくだから、音程はハズレまくり泣き笑いでも、そこはご愛嬌ピンクハート)


中学も来年度から?小中一貫校になるけど、校歌はそのまま使うらしい。


そらでは上手く思い出せないけど、曲が流れたらなんとなく歌えるかも…?


鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆


今日で公立高校入試が終わりましたね。


受験生の皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m


私も担当教科の問題をチェックしました。


地理・歴史は割と優しめでしたが、公民はちょっと難しかったかもなぁうーん


とにかく、お疲れ様でした。