今日の夕飯は近くの中華料理屋さんで、隣の客席から旦那氏のことdisってる?と思われる会話を聞いていた啄木です。


ちょっと前の私だったら、ちょっとカリカリモードムカムカ、最悪だとガンつけて絡むムキーところでしたが、

こちらの本本を読んでいるだけで、怒りモードがほぼほぼなくなりました。


(隣の席の会話も、他の人のことかも…と客観的?に捉えられましたし真顔)



あ、そうそう、先程の記事で娘ちゃんの学校からコロナ感染者が出た件を書きましたが、消毒作業など入るため、月・火は臨時休校となりました泣き笑い


先生方、ご苦労さまですm(_ _)m


神社神社神社神社神社神社神社神社神社神社神社神社神社神社


さて、本題。


今夜の翔チャンネルは久しぶりに長州&武藤シリーズでしたね泣き笑い


しかも、小峠サンが入ると場が上手くまとまるという珍しい状態泣き笑い泣き笑い


そして、長州さん、喜寿だったんですねーお祝い


久しぶりに大笑いしました泣き笑い笑い

翔チャンネルより。

(もう終わりの画面でゴメンアセアセ)

今日の嫌な出来事を吹っ飛ばすことができました!


笑うことはすっごく大事っ!上差し



明日は明日で、「行列…」で長州さんがお孫さんと霧島温泉♨️に来る回だから気になりますひらめき