今朝、旦那氏私物のカフスボタンをメルカリでアップしたら、速攻売れてしまい、発送手続きまで軽くパニクってしまいました驚き


今回は郵便局から発送をしたところ、一番安い送料ではボタンボックスに厚みがあってアウト悲しい


河野太郎氏wの局員さんに


「このサイズは定規外?になりますね」


というやり取りを数回アセアセ


「あ、この厚さだったら…ゆうパケットプラスが使えますよ!そのまま入れても大丈夫ですグッ


と太郎さん。


ナイスグッグッ


専用ボックスを買って、そのまま入れて手続きをして発送完了郵便局


クロネコさんトラックの発送代よりもちと高めですが、厚さ5cmまではイケる点では強いですニヤリ


ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング


以前、同時に

「ジモティ」で娘ちゃんの保育園時代の体操服を取り扱ってみたのですが、上の体操服の方が規制に一時引っかかって、しばらくアップできない状況が続きました悲しい(下のズボンは何故かOKタラー)


無料で譲るのに、閲覧数も全く伸びないしちょっと不満


「メルカリ」で検索かけてみたら、当たり前に取り引きできるじゃあないか⁈


ということで、保育園時代の体操服も「メルカリ」へお引越しです指差し


すると、体操服用パンツ3枚セットが3時間程で購入者が決まり、今から発送準備しますニコニコ


0円が約1,000円になった爆笑


今日はメルカリのいい勉強鉛筆になりました音符