みんなで遊べる木のおもちゃ! | こどものお店アンジュール&木のおもちゃNAVI  店長ブログ

こどものお店アンジュール&木のおもちゃNAVI  店長ブログ

木のおもちゃは自然の恵みによって生まれます。
子供達に、自然環境の大切さ、命の尊さを
遊びながら感じてほしいと願っております。

本日は、プラントイの木のおもちゃ、
おままごとの朝食メニューと
サボテンバランスゲームを
ラッピングして発送します!
{F5A6C3F2-AD47-44CB-8016-619EFB684615:01}


1人遊びを卒業してお友達と
一緒に遊ぶようになると、
おままごとや、楽しいゲーム遊びを
夢中になって遊ぶと思います!

この組み合わせはオススメです!