木のおもちゃ特売会、無事終了! | こどものお店アンジュール&木のおもちゃNAVI  店長ブログ

こどものお店アンジュール&木のおもちゃNAVI  店長ブログ

木のおもちゃは自然の恵みによって生まれます。
子供達に、自然環境の大切さ、命の尊さを
遊びながら感じてほしいと願っております。

本日は、
親子フリマ&木のおもちゃ特売会に
たくさんのご来場頂きまして
ありがとうございました。

毎回、イベントに来てくれる方、
お久しぶりにお会いした方、
新規でお会いした方、
今日は残念ながら都合が合わず
来れなかった方、

全ての方に感謝しております。

ありがとうございました!

{CD8C8350-8F94-452E-9828-DE16294B5E30:01}