怪我の功名? | こどものお店アンジュール&木のおもちゃNAVI  店長ブログ

こどものお店アンジュール&木のおもちゃNAVI  店長ブログ

木のおもちゃは自然の恵みによって生まれます。
子供達に、自然環境の大切さ、命の尊さを
遊びながら感じてほしいと願っております。

母が事故で大腿骨を骨折…

手術をした翌日からリハビリが
スタートしました。

70過ぎたバアちゃんにしたら
過酷なリハビリだけと本人は、
『元通り歩けるようにしたい!』
という気持ちが強いから大丈夫かな。

毎日、母に大好きなコーヒーを買って
ティールームで雑談することが
日課になりました(^_^;)

そうだ!
最近、サボり気味だった
ブロクの更新は病院でやろう!

怪我の功名?(^_^;)

違うか(笑)怒られるな。

そんな訳で
病室からブログをお届けしました(^o^)/


そんな私が運営している
木製玩具専門店( ´ ▽ ` )ノ