クリスマスプレゼントの悩み解決しましょう!その3 | こどものお店アンジュール&木のおもちゃNAVI  店長ブログ

こどものお店アンジュール&木のおもちゃNAVI  店長ブログ

木のおもちゃは自然の恵みによって生まれます。
子供達に、自然環境の大切さ、命の尊さを
遊びながら感じてほしいと願っております。


本日もクリスマスプレゼントの
お悩み相談です。


『息子へおじいちゃんから
X'masプレゼントを
あげたいらしいのですが、
汽車が大好きなので
BRIOを検討しています!
おススメを教えて下さい。』



BRIOもたくさん種類があるので
迷いますよね~(^_^;)


BRIOの手動で遊ぶ汽車遊びは
創造性を育む遊びとして定評が
あります。



是非、私もおススメします!


入門用としては、

33700
▲マイファーストレールセット 1.5歳~

レールサポートが付属されているので
簡単にレールに乗り入れる事が出来ます。

布製のトンネルは、投げたりしても安全で
クリーニングが可能なので
清潔に管理する事ができるが特徴ですね♪



一度に大きなレイアウトで楽しませたいという
リッチマンのおじいちゃん(≧▽≦)に
おススメなのは,、、、

33052a

33052b
▲レール&ロードデラックスセット 3歳~

BRIOの人気パーツを全部入れたら
こんなコースになりました…的な
デラックスなセットです!

収納&プレイマットとしても使える
ファスナー式コンテナが付属!

BRIOの最高クラスのレールセットです!



ポイントは、電動自走式でなく
手動で自分で動かす汽車で
たくさん遊んで下さいね!

創造性を育むには手動が効果的ですよ♪



さぁ、冒険に出発しよう!!





ご購入&お問い合わせはコチラ

無添加の木のおもちゃ専門店 (#⌒∇⌒#)ゞ
『 木のおもちゃNAVI  』
woodytoys.jp







木のおもちゃの情報を欲しい方は
こちらからご登録下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

メールマガジンの購読を希望される方は、
下記ページで購読手続きを行ってください。
配信・解除のお手続きはこちら
⇒ http://woodytoys.jp/SHOP/mailmag.html
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




投票して頂けると嬉しいです
m(_ _)m
人気ブログランキング