『人見知りを克服♪ゴリさんとらいなくんはお友達なのさ』の巻 | こどものお店アンジュール&木のおもちゃNAVI  店長ブログ

こどものお店アンジュール&木のおもちゃNAVI  店長ブログ

木のおもちゃは自然の恵みによって生まれます。
子供達に、自然環境の大切さ、命の尊さを
遊びながら感じてほしいと願っております。

店長のゴリさんです!ウホッ!!


今日、ご紹介するカワイイお客様は

1歳8カ月になる、らいなくんで~すv(^-^)v


らいなくん


はじめて、ゴリさんを見た時は

顔を見ただけで号泣していた、らいなくん・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ゴリラ顔にびっくりしたのかな。。。



でもね、人見知りは、人それぞれだけど、

家族以外の人との距離感を、がんばって図っている時期なんだよね。

だから、不安になったり、時には泣いてしまったり。。。

むしろ、賢い子なんだよ、人見知りする子は(*^ー^)ノ



何度も何回も、仲良しになれるようにチャレンジして、

今ではすっかり仲良しになれましたo(^▽^)o


らいなくん01


らいなくんは、かたつむりの引っ張る散歩系のおもちゃ『スネイル』

特におままごとが大好き♪



おままごとを好きなのは、ママのお料理している姿をよく見ていて、

大好きなママがやる事に興味がある証拠です♪



とにかく、いつもお店に来ると、楽しそうに遊んでます!

というか、私が遊んでもらっています(笑)



また遊んでね、らいなくん(^_-)☆






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ~フェイスブックでつながりませんか?~

facebookでもお得な情報や、子育て情報を配信しています。

よかったら『いいね』を押して下さいね♪

http://www.facebook.com/woodytoys.jp


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

メールマガジンの購読解除を希望される方は、
下記ページで購読解除手続きを行ってください。

配信・解除のお手続きはこちら

⇒ http://woodytoys.jp/SHOP/mailmag.html
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





無添加の木のおもちゃ専門店 (#⌒∇⌒#)ゞ
『 木のおもちゃNAVI  』

woodytoys.jp