クラス対抗!ワニさんリレー!の巻 | こどものお店アンジュール&木のおもちゃNAVI  店長ブログ

こどものお店アンジュール&木のおもちゃNAVI  店長ブログ

木のおもちゃは自然の恵みによって生まれます。
子供達に、自然環境の大切さ、命の尊さを
遊びながら感じてほしいと願っております。

こんにちは、ゴリさんです♪ウホッ(^O^)/


お盆のお休みに入って、ご実家に帰省している方も多いと思います。

今日も、横浜の某幼稚園の先生にご来店頂きました。

未就園児クラスのイベントで、木のおもちゃを使いたいとの事。



私が提案したのはワニさんリレー!

バトンの代わりにワニさんのお散歩系おもちゃを使って

障害物競争
v(^-^)v 楽しそうでしょ♪




ダンシングアリゲーター


こちらの木のおもちゃは、

プラントイのダンシングアリゲーター♪



名前のとおり、まるで踊っているかのように体をうねらせて

走る姿はとても可愛い!≡ヘ(*゚∇゚)ノ



先生も気に入って頂けたようで、私の提案をベースにして

安全面等を考慮して、細かいルール作りをするそうです
(^_^)v



お店はブログで知って頂いて、ファンになって頂けたとの事で

とても嬉しい感激&感謝の1日でございました!




店長、ゴリさんのキャラクターも固まりつつあるな~
(*^.^*)


ではまた・・・ウホッ♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ~フェイスブックでつながりませんか?~

facebookでもお得な情報や、子育て情報を配信しています。

よかったら『いいね』を押して下さいね♪

http://www.facebook.com/woodytoys.jp


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

メールマガジンの購読解除を希望される方は、
下記ページで購読解除手続きを行ってください。

配信・解除のお手続きはこちら

⇒ http://woodytoys.jp/SHOP/mailmag.html
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





無添加の木のおもちゃ専門店 (#⌒∇⌒#)ゞ
『 木のおもちゃNAVI  』

woodytoys.jp