セブンチェアの修理 台座を木製パーツに交換 | 家具の整形外科病院 …院長の集中治療室… 【家具の修理】

家具の整形外科病院 …院長の集中治療室… 【家具の修理】

家具の修理に限らず、変わったもの&不思議なものの修理を中心にした作業レポートです

2月です。

 

寒いですが、いつもの年ほどではない気がします。

 

正月のときの話ですが、私は関東の出身で広島出身の妻と

 

すき焼きに入れる具の話をしていて、「白菜」といったら驚かれました。

 

むしろ驚かれたことが私には驚きでしたが、白菜をいれるのはおかしいんですかね?

 

だって、鍋類には普通は白菜をいれるでしょ?

 

すき焼きだって鍋だし。

 

 

 

 

はい、無駄な話は置いといて。

 

セブンチェアの修理につきましてのお話です。

 

今月からいくつか変更がございます。

 

まず、料金を改訂いたしました。

 

基本作業料 12000円+税=13200円です。

 

台座のプレートが再利用できる場合はこの料金になります。

 

 

台座プレートが割れていて再利用できない場合は私どもの作製した

 

木製のオリジナル無垢材パーツに交換いたします。

 

もとの台座が再利用できる場合でも、ご希望があれば木製パーツに交換いたします。

 

無垢材パーツの料金は6600円(税込み)です。

 

無垢材パーツを使用した仕上がりはこんなかんじです。

 

 

セブンチェアやアントチェアの脚部が外れてお困りの方はぜひご相談ください。

 

お待ちしております。

 

 

 

最後にお知らせです。

 

2代目がインスタはじめました。

 

家具の整形外科病院 Instagram(インスタグラム)

 

よろしくお願いいたします。