こんにちは。
ウッディ恵太です。


今日妻と一緒にヨガスタジオに入会しました!


昔はよくわかんない偏見から
ヨガなんて絶対やらねぇと思っていましたが、
自分の体調やメンタル面を考え学ぶようになる中で
だんだんと興味を持つようになり
ついに今日初めての体験レッスンおねがい


ヨガって女性がやるイメージがあったので
興味を持ち始めてから実際に取り組むまで時間がかかりましたが、

自身の健康のみならず、
今準備を進めている新たな取り組みや
介護の仕事の事業展開とか諸々考えたら
「おし、やろう」って気になって
あっさり体験予約してあっさり入会拍手


体験では
自分の身体の硬さを再確認しましたが
「最初はみんなそんなもん。むしろ出来てる方だよ。」
と言う先生の社交辞令を素直に受け止めて頑張っていこうと思いますお願い


レッスンの終わりにやった瞑想。

自分でも日頃から行っていますが
スタジオと言う新鮮な雰囲気の中、
50年近くレッスンされている先生のもとでやる瞑想は
また一味違ってしっかり心が整いました筋肉



これからは週に2回のジムとヨガで
自身のケアもしっかりしていこうと思いますグー



仕事や自身のプライベートのためにも
自分のケアはとっても大切です!!


整体に行くとか
温泉に行くとか
なんでもいいので、自分のケアは怠らないように上差し





Instagram下矢印

https://www.instagram.com/woodykeita/

FTMの僕が見つけたほんの少し生きやすくなる情報を発信虹