こんにちは。

ウッディ恵太です。

 

 

ついに関東も梅雨に入りましたが、

気温はすでに夏ですねサングラス

 

 

僕はTシャツと短パンで

身軽に過ごせる夏が大好きですグラサンハート

 

 

着るもの少なくて身体が軽い。

この感じがたまらなく好きなんですねキラキラ

 

 

 

これってきっと、心も一緒で。

 

 

軽い方がいいんですよ。

 

別に中身がないとか空っぽだとかで

軽いってわけじゃなくてね。

 

 

心にたくさんの荷物を、

重い荷物を、

持たせるなってことです。

 

 

不安とか心配とか苦しさとか傷とか

色んなものが心に纏わりついて

重くなっちゃってはいませんか?

 

 

 

本格的な夏が始まる前に

夏のあのTシャツ1枚の軽さみたいに、

心も軽くしましょグッ

 

 

夏に向けた衣替えとともに

心も整理して、心の衣替爆  笑

 

(なんつって爆  笑笑

 

 

とにかく、

今年の夏もだいぶ暑くなるようなので、

身体も心も身軽に!

涼しく過ごしましょう音符

 

 

 

 

 

 

 

Instagram下矢印

https://www.instagram.com/woodykeita/

FTMの僕が見つけたほんの少し生きやすくなる情報を発信虹