こんにちは。

ウッディ恵太です。

 

梅雨なく、

もう真夏に突入したような感じですが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?魂が抜ける

 

急にきた熱さに体調を崩してはいませんか?

 

 

 

僕は数日前から発熱しておりまして…

二度目のコロナ感染です。

(介護士としたことが…)

 

40度まで上がり、

38~40度を4日…

5日目にしてやっと7度に下がりました。

 

一回目の感染の時とは比にならないくらいのしんどさで、体重も2㎏落ちました…

 

ただでさえガリガリボーイなので、

「元気になったら筋トレ頑張る」と心に誓いました。

免疫力あげるため、運動の機会を増やしてもっと体力もつけようと思います筋肉

 

 

治ってきたからって調子のって

久しぶりに自宅ベランダへ。

 

やっぱり太陽の光は最高です晴れ

この上ない癒しとエネルギーをもらえますキラキラ

 

 

 

そして、少し前より

趣味の観葉植物のみならず

家庭菜園にも手を出し始めました。

(トマト・ネギ・しそ・スイスチャード・ハーブ等)

 

 

 

 

 

緑の力って素敵ですねクローバー

 

 

土いじりには、

ストレス解消リラックス効果

免疫力向上の効果も期待されています。

 

 

太陽の光が強くなってきたこの季節、

植物もぐんぐん育ちます。

 

この機会にみなさんも

家庭菜園なり、

何か植物を育て始めてみませんかはてなマーク

 

 

 

緑をみれば癒されるし

自分で育ててすくすく育つ植物を観てると

達成感も味わえますよおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram下矢印

https://www.instagram.com/woodykeita/

FTMの僕が見つけたほんの少し生きやすくなる情報を発信虹