お久しぶりです。

ウッディ恵太です。

 

5月12日に結婚式があり、

そのままハネムーンに行っておりました。

その準備やらなんやらで

久しく更新できずにいましたが、

昨日無事ハネムーンから帰国し、

やっと落ち着いたところであります。

 

結婚式についての記事はまた後日書くとして、

今日は最高に楽しかったハネムーンについて飛行機

 

完全に自己満足な記事ですので、

温かい気持ちで読んでいただけたら幸いです。

 

 

ハネムーンはアメリカへアメリカ

 

目当てはアナハイムディズニー!

 

 

僕も妻もディズニーが大好きで

それもあってお付き合いに至ったというのもあるので、

新婚旅行は海外のディズニーと決めておりました。

 

ハワイかアナハイムか迷った末に

僕の好きなマーベル映画

「ガーディアンズオブギャラクシー」の

アトラクションのあるアナハイムへ!

 

 

 

さらに!

行先を決めてから知ったのですが、

ちょうど期間限定で「ピクサーフェスト」というイベントもやっていたおねがい

(ディズニーの中でもピクサー作品は大好きなんです)

 

 

 

結論から言うと、

もうとにかく最高でしたキラキラ

 

ピクサーキャラにもたくさん会えたし

装飾もピクサーだらけだし

マーベルキャラにもたくさん会えたし

アベンジャーズキャンパスも

念願のカーズランドも

スターウォーズの世界観も最高。

 

 

 

 

日本と違ってキャラクターにはみんなあまり興味がないようで、ミッキーやミニーともすぐに写真がとれるし、アトラクションも全然並んでない。

(香港ディズニーもそうでした)

 

アトラクションもショーもパレードもグリーティングもばっちり堪能しましたグッ

 

 

 

ホテルは最近リニューアルされた

「ピクサープレースホテル」星

 

ピクサー好きにはたまりませんわ。

 

 

 

 

 

限定グッズもたくさん購入!

(来月のカード払いが怖いです…笑)

 

 

とにかく全てが最高すぎて

全力で夢の世界に没入してましたキラキラ

 

 

 

 

海外ディズニー制覇が夫婦二人の夢なのですが

とりあえず一か国目、完!!

 

次はどこに行こうかな~

 

 

結婚して、

自分の夢だけでなく二人の夢が出来たこと

嬉しく思います!

 

叶えるために、明日から再び仕事頑張りますグー

 

 

 

 

最期まで読んでいただきありがとうございました!

 

ディズニー好きの方いましたら

いいねやコメント頂けたら嬉しいですルンルン

 

(また、アナハイムディズニー行こうと考えているがいましたら

 ご相談も受け付けてますよ~笑)