やる気が溢れてくる曲

 

こんばんは!

ウッディ恵太です。

 

 

ここ最近、再び

アニメ「ハイキュー」にハマっています!

(現在映画も公開中ですね!)

 

何度見ても面白い!泣ける!熱くなれる炎

 

まだ観たことのない方は

ぜひ観てみてください!上差し

 

アニメとか漫画とかそこそこ見ますが、

僕のおススメ上位に入りますキラキラ

 

 

そして、アニメを観ていたら

昔よく聴いていた懐かしの主題歌…

 

音楽ってその時をぶわーって思い出させてくるから素晴らしいですよね(´;ω;`)

 

 

数年前の僕を奮い立たせていた

アニメ「ハイキュー」の主題歌…

 

 

「アイム・ア・ビリーバー」

(SPYAIR)

 

 

やる気が漲ってきますので

ぜひ一度聴いてみてください!

歌詞も曲調もGOODですグッ

 

 

 

一番の歌詞だけ記しておきます!

 

 

息を切らしながら 走り続けて

追いかける日々と  胸の熱さ

見渡す世界に 自分ひとりが

置いてかれるような気がして

 

なにが楽しいんだ?と人は言うけれど

それは俺にもわからない

 

明日 もし うまくいかなくたって

立ち止まらない

欲しいのは 次のマイセルフ

誰かにもし これ以上は無駄だって

ライン引かれたって

ノーサンキュー!! 超えていくから

 

So what? この先がどうとか

So what? 人はこうだとか

So what? とりあえずどうだっていいさ

So, I'm a believer

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram下矢印

https://www.instagram.com/woodykeita/

FTMの僕が見つけたほんの少し生きやすくなる情報を発信虹

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する