こんにちは、もぐもぐさんです口笛

 

日本国中暑いのかっあせるあせるあせる

 

朝5時台に起きるけど、それでも作業してると

 

結局は朝からシャワーあせるあせる大汗かき男くんですからあせるあせるあせる

 

 

少し前に紹介したアメリカ芙蓉は、

 

まだまだ背丈は低いですが、ずっと満開OKニヤリです。

 

何か力強さを感じます!!

 

今日はCAFEを少しだけ早く閉めて(いい加減プンプンあせるあせる

 

映画にイッテQぅ~OK爆笑

 

「アルキメデス~    」です。

 

もぐもぐさんの行く映画館ってすごいですよ!!

 

いつもお客さんは数名・・・・もぐもぐさんたち3名程入れても4~6名かなっ!?

 

家の部屋で鑑賞するような状態です。

 

大都会ではありえない。ね、羨ましいでしょうラブ

 

ではでは完了

 

 

 

 

 

こちらでもぐもぐさんの作品に出会えます!

 

会いにきてくださいねぇ~OK照れ

 

 ☟

minne

 

Creema

 

 

 

 

 

 

応援のポチお願いします。

 

とても励みになりマスカラ目

 

読者登録してね
 

ペタしてね
 

 

にほんブログ村