みなさん、こんにちはにこにこ

今日は秋晴れのさわやかな良いお天気ですね。太陽

 

朝、6時過ぎにkakkoバンッ !ババンバンッ!!kakkoと花火が上がりました。

そうなんです。運動会開催をお知らせする花火でした。

 

今日は、私の住んでいる近くの中学校の運動会なんです。

 

早朝より、子供たちのお弁当作りをされている お母さんやお父さん、

 たいへん、お疲れ様です アセアセ

 

きっと、今日のお弁当は、特別メニューのお弁当だと思います・・・↑↑

 こんなお弁当だったら最大限の力が出せそうですねラブラブウマウマ

 

中学生のみなさん、怪我の無いよう、頑張ってくださいね。ガンバレファイト