こんにちは!


皆さんは携帯は何を使っていますか?


最近周りを見れば皆さんスマートフォンだったりします。


そんな私も今年からスマホデビューしました(^^)v


そして変更した機種はauのinfobar a01 です。。。


「創エネの家+蓄電」ウッディランドスタッフの生の声!!!
(カラーはチョコミント)



infobarは現在で三代目で第一、第二も愛用していました
「創エネの家+蓄電」ウッディランドスタッフの生の声!!!

第一世代(カラーはICHIMATU)



「創エネの家+蓄電」ウッディランドスタッフの生の声!!!

第二世代(カラーはMIDORI)

そしていつかは出るだろうと思っていた第三世代がスマホで発売した時には、心の中で購入を決めておりました。


何と言ってもデザインがいいんですよね♪



ボタンが押しにくかったり、バッテリーの消耗が早いのはデザインの前では小さな問題です(*^_^*)


これからも愛用していきますよ!!!





っと、思った矢先・・・



auからスマートホンの新機種発表。。。



もう春モデルが出る時期か・・・



何て思って写真を見たところ・・・



「創エネの家+蓄電」ウッディランドスタッフの生の声!!!

infobar c01発売



えぇ!!!!


なにそれ・・・・・・・


スマホでしかもテンキーがある。。。


そしてICHIMATUが復活しとるーort


新色のkiiloまである!!!!!!!


なぜこのタイミングで発表したんだ!!!!!!!!!!!


でも、物凄く欲しいぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





新機種って確か6万~8万位しましたよね。


とりあえず・・・お財布と相談してみます