残すところ後1週間・・・あせってます・・・

皆さんは大掃除終わりましたか!?はてなマーク

ますます寒くなり、やる気が薄れてまいります

そこで、ビックリマークここだけは重点ビックリマークにして大掃除をすると

なんとなく一段落ついたような気がします・・私だけ・・


■玄関、ここが綺麗だと家全体が綺麗になった気がします

■冷蔵庫、新年はピカピカの冷蔵庫からおせちを

取出したいのですが・・・

■神棚や仏壇はやはり綺麗にして、ご先祖様にも

新年を迎えさせてあげたいですよね

■ベランダなど・・普段はほとんど掃除していないので

大掃除の時くらいはしておきたいです


momi2*昨日・・・予約をせずにケーキを買いに走りましたが

駐車場に入るのに車の長い列・・・↓↓↓↓

やっと駐車でき、店内に入ると・・これまた人の長い列↓↓↓↓

30分並んで買えた、貴重なクリスマスケーキですハート


「創エネの家+蓄電」ウッディランドスタッフの生の声!!!-2

「創エネの家+蓄電」ウッディランドスタッフの生の声!!!-3
 

でも・・日本人って我慢強いですよね・・・・

皆さんちゃんと並んで順番を待っておられました。

下のケーキはサンタの帽子ハートの名がつていました


「創エネの家+蓄電」ウッディランドスタッフの生の声!!!-1