「ホコ×タテ・・・」ご存知ですか??

世の中にある矛盾しているものを実際に

ぶつけ合い、対決し・・どちらが勝つか!!

の対決ショーです・・・・


「創エネの家+蓄電」ウッディランドスタッフの生の声!!!


ある雑誌にこの番組の事が書いてありましたが

内容がおかしくて・・あり得ないえ?

皆さんにもご紹介します。aya書かれた方は女性ですaya


テレビ・・テレビ番組の中では

「絶対に穴の開かない板×絶対に穴を開けるドリル」

「どんな物でも辛くする調味料×どんな物でも甘くする調味料」

など、どちらがすごいか実際に対決させています

赤かっこ矛×盾バトル赤かっこ2

対決に出てくるものはガチですごい商品ばかりです

職人達の努力の結晶で、職人同士の自信とプライド

をかけた勝負は、見ものです。


■こんな赤かっこホコ×タテ・・・はてな赤かっこ2はどちらが勝つでしょうビックリマークビックリマーク

「どんな顔のシミも消すクリーム×絶対消えないほうれい線」

「絶対にアラフォーに見える20代×絶対にアラフォーに見えない40代」

「どんな涙でも落ちないマスカラ×どんな事でも泣く徳光さん」


「創エネの家+蓄電」ウッディランドスタッフの生の声!!!-1


「どんな動物でもてなづけられるムツゴロウ× 

                     誰の手にも負えない沢尻エリカ」

なんだか見てはいけないものを見てしまいそうな戦いです。

最後に・・・LOVELOVE

「どんな服でも着こなすレディ・ガガ×   

               誰が着てもちょつと微妙なキャプテンサンタ」


「創エネの家+蓄電」ウッディランドスタッフの生の声!!!-2


生肉は着れるガガでも、キャプテンサンタは微妙になって

しまうのでは・・・はてな5!

以上、世界で誰も見たことない対決ショーの記事でした。