Child's Own Studio

こどもの絵をぬいぐるみで現実化するサービス【Child's Own Studio 】。


はじめは自分の息子の絵をぬいぐるみにしていたのをネットで公開していたのが、人気が出てしまい他のこどもの絵についても有料化おばけキラキラe913

こどもの絵をリアルに3D化したぬいぐるみをカスタムメイドするサービスのサイトですseiキラキラもんすたーキラキラたぬき

サイズは30~35cmぐらいで、2~3週間で出来上がるそうですよ。送料は15ドル。

「創エネの家+蓄電」ウッディランドスタッフの生の声!!!  「創エネの家+蓄電」ウッディランドスタッフの生の声!!!
「創エネの家+蓄電」ウッディランドスタッフの生の声!!!  「創エネの家+蓄電」ウッディランドスタッフの生の声!!!
「創エネの家+蓄電」ウッディランドスタッフの生の声!!!

この完成度には、ただひたすら感動です・・・ぴかぴか(新しい)素晴らしすぎるサービスですよね~ハロウィンほし

こちらのブログでもちょくちょく掲載させていただいてますが、お子様のお絵かきは大胆でカラフルで・・・ドキドキしますねドキドキ過去に描いてくださったお子様たちの絵も、このサービスで立体化させてみたいものですseiアート