備えあれば憂いなし。ということで、緊急非常用グッズのご紹介ですなまずドンッ

Eton Raptor

太陽電池で動く多機能サバイバルツール!

「創エネの家+蓄電」ウッディランドスタッフの生の声!!! 防水仕様!

木AM/FMラジオチューナー

やま。。。目覚まし機能・ストップウォッチ機能のついた時計

木携帯音楽プレーヤーを接続できるオーディオスピーカー機能

やま。。。スマートフォンなどを充電できるポータブル外部電源としても機能するバッテリー

木高度計・気圧計・コンパス・LEDライト・栓抜き機能


アウトドアで必要な機能をすべて詰め込んだようなアイテム!これらすべての電源が、太陽光パネルで充電できるんですね!しかも、これだけの機能がついていて、片手で持ち運べるサイズとは・・・ビックリマーク

要チェックですねサーチキラキラ

。。。。。

来たる9月3日(土)はいよいよ折込チラシ日です

【サイドタウンJR寺庄】全区画 太陽光発電システム&家庭用蓄電システム標準装備ビックリマークJR寺庄駅から徒歩3分ビックリマーク

新規分譲地 先着順受付を9/3(土)より開始いたしまぴかぴか(新しい)お問い合わせお待ちしておりますこちら星


 //////☆
 ////★
 //☆        本社: 滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目133番地
 ★        
三重営業所: 伊賀市服部町3丁目90番地

         HP: http://www.woody-land.co.jp/