奈良と三重の県境あたりにあります「滝谷花しょうぶ園」へ行ってまいりました菖蒲 あやめキラキラ季節によっていろんな花が楽しめるようで、今はあじさいと菖蒲が満開でした!
ウッディランドスタッフの生の声!!!  6月の風物詩、あじさいかたつむり
定番の淡い水色やピンク、薄紫、白。そして赤色のような濃い色のものもあり・・・歩いても歩いても途切れることなく、まるであじさいのアーチのようでしたよajisai☆☆あじさい。しょうぶもきれいで、お母さん方がせっせとお手入れなさってました。

堪能したあと園内のお店に立ち寄り、猫のお香立てを発見し迷わず購入ねこちょっとこわい猫の置き物もありましたが、こちらはスルー。
ウッディランドスタッフの生の声!!! ウッディランドスタッフの生の声!!!

というわけで、お花の好きな方へおすすめの、室生にあります「しょうぶ園」。6/26(日)まで蛍も見れるようですよ~きらきら


 //////☆
 ////★
 //☆ 
      本社: 滋賀県甲賀市水口モデルルーム
         
 
三重営業所: 伊賀市服部モデルルーム

         HP:http://www.woody-land.co.jp/