メモ住宅エコポイントによる被災地支援のための寄附の受付開始メモ

国土交通省、経済産業省、環境省は3月29日、住宅エコポイントの交換商品に「震災被災地支援寄付(義援金)」を追加。

住宅版エコポイントは省エネ仕様の住宅新築などでポイントを受け取り、商品券などに交換できたり、追加工事の費用に充てることができる制度ですが、商品や商品券の代わりに寄付を選べば、ポイント1点1円として寄付できるようになったそうです。住宅エコポイント事務局が日本赤十字社に義援金として全額寄付されるとのことです。

。。。。。

私事ですが・・・DIY STARSという音楽をダウンロードできるWEBサービスがあり、震災復興支援のためDIY HEARTS という募金サイトができましたので、早速利用してみましたおんぷ 投げ銭形式で曲を購入し、売り上げは日本赤十字社を通じて寄付されるそうです。

数曲購入させてもらいました。ささやかですが、少しでもお役に立てますように・・・キラキラ

。。。。。

お子さまの心温まるプレゼントラブラブ


ウッディランドスタッフの生の声!!!

チューリップですチューリップ赤ほんとに器用で毎度びっくりします!
ウッディランドスタッフの生の声!!!

必殺のキラキラペンで色を塗ってくれました。だまし船船音譜 かわいい~!

。。。。。

ぽかぽか天気の毎日ですね。お散歩がてらモデルルームへお立ち寄りいただければ幸いです走る人キラキラいつでもご覧いただけます家


 //////☆
 ////★
 //☆        本社: 滋賀県甲賀市水口モデルルーム
 ★        
三重営業所: 伊賀市服部モデルルーム

         HP: http://www.woody-land.co.jp/