番外編 | ウッディーハウスのブログ

ウッディーハウスのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまこんばんは🌇



そうだですうお座



もう2017年も2週間足らずで
終わってしまうんですねΣ(゚д゚lll)


年と共に1年が過ぎるのが
尋常じゃなく早くなってしまう
今日この頃。。




年末と言えば
忘年会
ですよね🍺


今回は神戸北、伊丹昆陽、京都桂川の
スタッフとの忘年会の一コマを
ご紹介しようかと滝汗







今回は忘年会のメインイベントとして
ビンゴゲームを企画して
いただき各店から
超豪華景品
をプレゼントと言う
太っ腹な企画でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ


{61795C3F-D100-4F7C-A58B-F2ED76822D70}

あまりのワクワク感に
桂川店樋口店長も
期待を隠しきれず
心以上に体全体て踊っております♫笑


内容は一等、二等、三等、残念賞と用意
されており




まず
三等を当てたのは
{DF874BEA-E786-4772-B717-E371263C2AF9}


桂川店癒し担当松野くんが
確実に夜眠れなくなる
懐かしのファミコンソフトが
多数集約されているゲーム機を引き当てましたキラキラ


徹夜でコンプリートを目指したくなる
やつですね^ ^笑




二等を当てたのは
{26E1AD3B-BB7C-4BCA-B5CA-6808E3526562}


神戸店スマイル120%井川くんです!!

人間を駄目にしてしまう破壊力抜群の
ビーズソファーを手に入れ


{55F3F91A-8A04-4DA1-8131-9D442D99B2F3}

笑顔で駄目になっていました真顔





そして一等は

{C9BB476E-D89B-4278-B451-03E7719AC7E0}

自分で申し訳ございません滝汗


モバイルスピーカーを入手し
井川くんばりのスマイルデレデレ


周りからブーイングブーの嵐だったのは
言うまでもありませんΣ(゚д゚lll)笑




使いこなせるかどうかは
あまり自信はありませんが
頑張って使っていきます炎



そんなこんなで
各店と交流を深め
来たる年末年始に向けて
英気を養った1日でした^ ^



ではこの辺でm(._.)m