極上の暖を | ウッディーハウスのブログ

ウッディーハウスのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは🌆



最近喉と鼻の調子が悪く
スタッフから「風邪ですか?」と
聞かれますが
風邪じゃありません!!
ただ喉と鼻の調子が悪いだけです!!
と断固として認めない
そうだですうお座




そんな季節になってきたので
本日は極上の温もりを与えてくれる
アイテムをご紹介します。

{E70197DD-6304-403C-A06E-B2F65D38488E}

{485B11D8-39B1-43EB-A6E5-C3EA676159BA}

PYRENEX(ピレネックス)
Anncey   Jacket (アヌシージャケット)

¥98,000+TAX



こちらPYRENEXはフランスの
ピレネー山脈の麓でダウンを生産するところから
はじまったブランドです。



羽毛を洗浄、殺菌、加工を24時間で
行うことで軽量かつ保温力の高い高品質な
ダウンを生産しているそうです。



そして世界の名門ダウンブランドの下請け
を依頼されるほどの品質なので
暖かさは抜群です。




そしてこのAnnceyはスーツの上から
着用してもらってもストレス感の無い設計に
なっているのでON、OFF兼用で着用
いただけます。


腰回りが隠れるミドル丈なので
カジュアルなコーディネートでも
品の良さが伺えます。


生地には撥水加工が施されているので
多少の雨であれば問題ありません。




見た感じは重そうな感じですが
かなり軽いです!!



気になる方は是非店頭で
お試しをm(__)m













おまけ








先日2回目の台風明けに
琵琶湖に行きました。





むちゃくちゃ増水してたのにびっくりしつつ



とりあえず適当に流していたら



{C74CDFD8-B9FD-4355-BFFA-1583D93F6B6F}

{70EA649F-8273-4733-8729-9D85EEF8AD1D}

痩せ気味のチビちゃんにお会いできました。



よくあの嵐の中生き残ってたなと
関心してしまいました。



そのおかげで坊主は回避できたのですが
それ以降はさっぱりでした>_<





今年できたらもう一度行けたら行こうかとおもいます。





ではこの辺で