夏もこれで快適〜〜 | ウッディーハウスのブログ

ウッディーハウスのブログ

ブログの説明を入力します。


みなさまさまさま


こんばんは星空


夏休みで頭がいっぱいの
うえちゃんこと上田さんですひまわり



最近本読みたいなぁと
思いながら実行に移さないで
約3ヶ月は経とうとしてます


小説はあまり好きでないので、
それ以外で面白そうな本
読みたいのですけど、

みなさんの
おすすめありますか〜〜?


あったら教えてください!お願い




さて今日は楽ちん
コーデの
ご紹介です〜〜猫しっぽ猫からだ猫あたま


こちら下矢印


{E17EA3A5-57C3-4D91-8325-DC08BC0FD945}




{022868F2-DA0C-469E-BD78-09422878697B}




{E00F7F45-9B7C-48A9-9EF1-F3F612F536BD}

後ろ

 

トップスは
midiumiのカットソーTシャツ

しっかりした生地感ですが、
そんなに厚くもなく、
通気性もありますくもり

1枚で様になります〜乙女のトキメキ


お値段
¥6.800+taxコインたち

お色は3色

{F3867C23-2B19-4EDA-BA8C-744BC12D70F7}




続きまして、
ボトムスは
ブルーウィローのパンツですデニム


生地は夏っぽく薄めですが、
しっかりと立体的に
形付いてくれて
とても綺麗です流れ星



光沢感もあるので
トップスによって
綺麗めにもカジュアルにも
着こなせそうですウインク


お値段
¥7.900+taxコインたち


お色は2色
{F5B759F9-D0B6-4F97-97AC-EEF0AA739D9B}



双方ともに
風通しが良いので、
夏でも快適に過ごせ
そうですおーっ!ハッ音符



ぜひお試しください〜〜手




ピンク薔薇おまけ赤薔薇



先日三田のめんたいパークに
行ってきましたクマムシくん


トリックアートがあったので
写真を撮って遊んでたのですが、

カメラハッ



{5152BB79-30D5-40AC-96C8-EC099150BEBC}



白いワンピを着て行ってたので
ものすごく馴染みました

笑笑笑





めんたいこ美味しかったです

グッ




ウッディーハウス神戸北店

インスタ始めましたーーラブ



見てみてくださいラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓




プリーズ クリックキラキラ