はじめまして~~ | ウッディーハウスのブログ

ウッディーハウスのブログ

ブログの説明を入力します。


ブログをご覧のみなさん
はじめまして!!


4月からウッディーハウス神戸北店で
働いております、衣川 香奈子(キヌガワ カナコ)と申します
🐤🐤🐤


神戸にやってきてから2ヶ月が経ちました~~
    早い‥‥ (((;゚Д゚))(((;゚ρ゚)))



京都府→鳥取県と渡り歩いておりまして
まだまだ神戸の土地には
慣れてません(^_^;)
極度の方向音痴というのもありますが←



お休みの日は三宮によく出没
しているので オススメの場所や
オモシロイものがあれば
教えてください~!


さて本日ご紹介させていただきます
商品はこちらです↓

mizuiro ind ワイドイージーパンツ


\\\\キテミマシタ////

素材はハリ感がありますが
ウエストはリボンがついているので
カジュアルにも着こなせます。


ストレッチ性もあるので
とっても楽です~~


ぺたんこサンダルを合わせても
スニーカーでも足がながーく
見せられるのが
このパンツの良いところですね。





見えにくいですが
上に合わせているのは
私がTシャツコレクションでも
着用しているpritのT-shirtです。

無地タイプもあるので是非店頭で
checkしてみてください☆☆



最後に!!!









お知らせです。








神戸北店も
Instagramはじめました。


これからどんどん
投稿していく予定なので
フォローよろしくお願い致します☺💕