アディダス | ウッディーハウスのブログ

ウッディーハウスのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログをご覧のみなさま、こんばんは〜
ウッディーハウスの大西です





メガマウスザメは無事、海に帰っていきましたね
さかな君のお魚愛は本物だなと、思わぬ形で気づかされました〜


私も、今年の夏はウミガメと一緒に泳げたら良いなぁ〜と夢みてます


余談はさておき、



今日は、
アディダスの面白いスニーカーをご紹介します

スニーカーとサンダルを混ぜたような…
軽さも見た目にも今の気分にしっくりきます
(個人的な意見ですみません)











デニムやワンピの足もとにはずしで使い、今年の夏はいっぱいはきたいと思います〜




気に入られましたら、ぜひお店で履いてみて下さい〜




簡単ですが、
それではまた〜