人気の | ウッディーハウスのブログ

ウッディーハウスのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは🌆
夜分遅くに失礼しますm(__)m




最近ようやく過ごしやすくなって
来てなんだか安心している
そうだですうお座





さて今回は
夏に向けてのオススメをご紹介いたします^ ^

{8C47713B-C4F4-4F73-8A96-196FE7FE8BA3}

 Champion(チャンピオン)
ポケット付き US Tシャツ -T1011-

¥5,000+TAX

チャンピオンより
長きに渡り人気を博している
T1011のポケTです拍手



こちらはUSAコットンを100%使用した
ヘビーウェイトな生地を使っており
しっかりとした着心地になっておりますデレデレ

丸胴ボディの作りになっているので
意外と着やすい感じになってます( ゚д゚)




カラバリも
{1DC7C634-4B44-4AC1-B197-D80712A28BE8}

{E4C01BCD-0477-470C-93F9-F35D02C1132F}

定番のカラーから
鮮やかなカラーまで揃えております^ ^


すでにサイズが欠け始めているのもありますので
気になった方はお早めにm(__)m



因みに僕は4枚目を買いました。。



是非店頭まで🙇










そして神戸店に
またしてもピカピカの
スーパールーキー
仲間入りしました^_^




既に写真に登場していますこちらの
彼女
{5F5BA302-D76F-455E-BE07-9F2DC442DFAB}


衣川さんです拍手拍手拍手

おっとりしてとても話しやすいので
見かけたら是非お話ししてみてください^_^


これからちょくちょくらブログにも
登場してもらう予定なので
乞うご期待^ ^







ではこのへんでm(__)m