woody house outlet park with marche の宣伝です。 | ウッディーハウスのブログ

ウッディーハウスのブログ

ブログの説明を入力します。

woody house 本部の高橋です。

またまたジャックさせていただきましたが、みなさんお付き合いください。

またまた告知をしにやってきました。

GWの行き先が決まっていない方も多いはずです!

のんびりしたあたなーなんて思っているかたにオススメの場所がありますよ!

それは   舞鶴!  です!


なぜかといいますと!↓↓
{33C63AA0-FF89-4DDC-9CEE-CD4F586E7AE1}

{3B956893-BBDB-4EF8-9E5E-F21F57F61286}

〔前回の写真です〕

こちらのイベントがあるからですね!!

第3回目なのでかなりパワーアップしております!

woody houseが行う射的やスーパーボールすくいもありますので子供達も楽しく過ごせますよ。

さらにたくさんの作家さんやお店さんが出でくださります!

紹介したいですがしきれません!

総勢52店舗ですから!

しかも会場の雰囲気も抜群です!

最近では、海賊と呼ばれた男のロケ地にもなった 舞鶴赤レンガパークの4号棟で行います。

{1DE1C272-D6BF-4E06-B7A9-D5534FAAED00}

{C033BB29-AC84-4233-A221-B515AA253F11}


5月の2.3.4日の3日間行いますので、1日でも2日でも3日間でも是非、お越しください^_^

woody houseの商品が驚きのプライスです!

是非、遊びにきてください!