お花見しませんか〜? | ウッディーハウスのブログ

ウッディーハウスのブログ

ブログの説明を入力します。



ブログをご覧のみなさまさまさま

どうも晴れ

神戸北の上田ですクマムシくん





早いもので3月ももう
終わりですねぇびっくり



毎月師走かな?って

ここ最近思う
今日この頃ですがヒヨコ



春ももう目前ですね桜


東京あたりは
今週が桜の見頃とかなんとか
(ほんまに?笑)






この季節が近づくと
やっぱり


お花見の事考えすぎて
夜も眠れなくなるんじゃ
ないでしょうかーー??




てことで

こんなお花見コーデは

いかがでしょうか❓


{6417D09B-A013-4204-B884-D337201B4DF4}


ばばん

出ました動きやすさ抜群!


注目は
SOLAMONAT(ソラモナ)のトップスTシャツ


かなりの着心地の良さです照れ


{8EF4F3E3-3ECF-42E4-98F1-3F86FDE1D8A2}



肌当たりがすごく良いですし、
動きに対して妨害するものが
なにひとつないので
完全なるストレスフリーで
着ることができますキラキラキラキラ



私は前をインして着てますが、
もともと前後差がある
作りですので、
そのまま着ても
1枚で様になります流れ星


{DEBF037C-5B94-4308-A5A4-A9A0DCD0221D}


後ろはお尻が隠れるほど
長めです拍手拍手




お花見の時は上から
ロングカーデガンを羽織ると
良さそうですね〜ピンク音符




お色は

{DDC9C6A3-4A98-40FA-A7F1-DCB2A69E01C7}


私が着用してる
チャコール

他に
ホワイト
ブラック


の3色になりますOK



全色欲しいですが、

私はチャコールに
夢中です目




ぜひ店頭で
お試しくださいハート




ピンクマカロンおまけピンクマカロン




先日心斎橋あたりを
友人と歩いていたのですが



私は新しい発見を
しましたキョロキョロ

{25A924DD-75DF-4CA0-AE58-905074ECAD9E}



私の後ろのロゴで
お気づきかも知れませんが、



そう、


あの有名な
P○MAの得体の知れない
動物の置物!!



初めて顔を見たので、

何か見てはいけないものを
見た気がしました真顔




そしてそのあと
なんばグランド花月にて
漫才を鑑賞して
爆笑しましたとさ笑い泣き


皆さんも
得体の知れない動物

見に行ってみてください〜





最後までお読みいただき
ありがとうございます!