24oz帆布トートバック | ウッディーハウスのブログ

ウッディーハウスのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます~やる気なしピスケ


こんにちはー


こんばんっは!





どうも夫馬です~馬







いよいよ2月はじまりましたね~


まだまだ寒い日続きますが~


今日は~春物!


新作雑貨のご紹介~つながるピスケ














どーん!どん!あんぐりピスケ





オーチバルの定番人気シリーズ

24oz帆布トートバックです!気合いピスケ


はりのある24ozのキャンバス生地は、厚みといい丈夫でちょうどいいですよ~👍



ちょっとたくさんいれたいときは、






こちらのLサイズがおすすめですカナヘイピスケ


新色は、ライトグレー、ベージュがはいってきてます!






そしてそして






こんなデニムのもおにゅーで入荷してますよ~カナヘイうさぎ




店頭でチェックチェック!してみてくださいませ~つながるうさぎ







まだまだセールもしてますので、春物と合わしてチェックしてみてくださいね~👍






でわまたです!


フマでした~馬