ウールでほっこり | ウッディーハウスのブログ

ウッディーハウスのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜
ウッディーハウスの大西です


雪、降りましたね ♪( ´▽`)

雪を見ると、冬がきたーって感じでちょっと楽しくなる気がするのは私だけでしょうか?

寒いのは苦手ですが、やはり日本の四季は美しいので体感しておきたいものです〜〜




本日は、月1恒例の店長会でしたが、通勤途中はこんな感じで、きれいな景色が続いてました^ ^









そして、

ただいま、ウッディーハウスではSALE中ですー‼️

寒い時にはロングコートが外せません




ミディウミのこちら〜








ロング丈でこの軽さは他には、なかなかありません〜


また、ドルマンスリーブやゆったりニットを着込んでも余裕があるのでおすすめですー



こちらも、SALE中ですのでよければワードローブのひとつにいかがでしょうか?


それでは、またご紹介させていただきます〜